お客様からよく頂くご質問を下記にまとめましたので、ご参照ください。
その他ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご注文についてのご質問

注文はいつまで可能ですか?

出来るだけ早めにご注文ください。仕入の都合上、3日前までにご注文ください。数の変更は5個程度までは前日の14:00までになります。

注文はどのようにすれば良いですか?

電話・FAX・メールでご注文を承ります。お電話でのご注文受付時間は10:00~17:00です。

支払方法はどんなものがありますか?

・お届けの日に現金でお支払いください。

・銀行振込の場合(お振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。)
 お届け日の3日前までにお振込み出来ない場合はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。お届けの日に現金でのお支払いに変更させて頂きます。

キャンセルはいつまで可能ですか?

3日前までにお願いいたします。

いくら以上での注文が可能ですか?

電話・問い合わせでご相談ください。

アレルギーをお持ちのお客様がいらっしゃるのですが…

メニューの詳細ページにアレルゲン表示をしております。又は、アレルゲン表示一覧をご確認ください。当店では多くの商品を手作りしております。意図せず他の食材が混入、付着する場合がありますので、アレルギーをお持ちの方はご自身の判断にお任せしております。季節により献立が異なりますので、アレルギーをお持ちの方はご注文時にお伝えください。

お膳などは貸して頂けますか?

懐石料理や幕の内等のお料理をご注文いただきましたら、お膳だけでなく、グラス、湯呑みなどの備品を無料で貸し出しております。

感染症対策はできていますか?

調理からお届けまで万全を期しています。スタッフは消毒を実施しマスク、手袋を着用しお伺い致します。詳しくはこちらをご覧ください。

用途・シーンに合わせて対応できますか?

冠婚葬祭、立食パーティー、会食等すべて対応しております。

オードブルや寿司等1人前ずつで用意できますか?

折に入れさせて頂きます。ご注文時にお申し付けください。

テイクアウト・デリバリーは軽減税率の対象ですか?

軽減税率8%の対象になります。(ケータリングサービスをご利用の場合は税率10%になります)

配達についてのご質問

配達エリア

大阪府下、一部配達出来ないエリアがあります。
奈良県、一部のエリアのみ配達可能です。
電話・お問合せでご相談ください。

日時の指定はできますか?

ご注文時にお申し付けください。

配達料金はかかりますか?

配達エリア等で料金が発生する場合がございます。電話・問い合わせでご相談ください。

全国配送の商品について

送料、お届けについて

電話・FAX・メールでご注文承ります。

お電話でのご注文方法

06-4307-2248

受付時間10:00〜17:00
ご指定の日時・場所へお届けします。

ご注文時に確認させて頂く内容は下記になります。

①お名前
②日程、ご用途
③ご希望の商品
④個数
⑤ご住所、お電話番号
⑥お届け先

FAXでのご注文方法

下記のご注文用紙をダウンロードしてご利用ください。

注文用紙ダウンロード

※FAXを確認でき次第、順にお電話させて頂きますので、お時間を頂戴する場合がありますのでご了承ください。こちらからの連絡確認の完了後に注文が確定致します。
※電話がない場合は注文が完了しておりませんので、お手数ですがご連絡ください。

    ご希望の返信方法 (必須)
    電話連絡メールどちらでも